WEBマーケティング支援

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コンサルティングサービス

目まぐるしく変化するWEBマーケティングの世界。テクニックから入るのではなく、財務状況・人事事情など、様々な総合的観点から「やるべきこと」を明確にするご支援を提供しています。

≫取組例≪
WEBマーケティング戦略立案のため、3ヶ月間で「やるべきこと」を明確化。
早急に取り組むべき、またはすぐに実践いただける課題については、都度具体的ご提案。
4ヶ月目以降は、コンサルティング費用を減らし、出来るだけ施策実費に投資頂く具体提案を心掛けています。

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cookie規制を見据えた、WEB広告ご提案・運用

1)位置情報広告

スマートフォンの位置情報に基づき、広告対象をターゲティング。
位置情報の検知方法や配信先選定、位置情報からのターゲティング推測など企業様ごとの課題に併せて、最適な位置情報広告をご提案します。

2)Targety ~競合ユーザーターゲティング~

競合サイトの訪問者=見込み客をターゲティングして広告を配信。
見込み客で構成される「リターゲティングリスト」の拡充で、cookie規制本格化までの期間、最大限顧客獲得に貢献します。
リスティング広告の伸び悩み、新規獲得費用対効果改善にも効果的です。